FC2ブログ

お見舞いと懐かし風船&暑くて減退!

*3歳

なんとも憂鬱な月曜日~ですが、とりあえず昨日の事☆

午前中は夫側のひいじいじ連れて、ひいばあばのお見舞いへ。

めまいと吐き気で入院したと聞き、心配したけど、見た目では元気そうで安心しました(^^)

体も起こせるようになっていてひと安心。


あーくんはお見舞いのヤクルトやお煎餅をたいらげ、退屈してきたら看護師さんたちに愛想振りまきに行き…

さすがにご迷惑なので、コンビニで買った風船で遊びました☺


これやったことあります?懐かしい~

雪だるま~⛄✨

風船を作るのはあーくんには難しかったので、膨らませたのはパパ☆

結構気に入って長く遊んでくれ、ひいじいじ・ひいばあばも、あーくんのキャッキャにすごく喜んで 二人とも「元気になったぁ👴👵」とニコニコ(^^)

元気な姿を見られて良かった☆

でもやっぱりこういう時、先日亡くなった私の祖母を思い出してしんみりしてしまいますね😢…寂しい😢


ひいばあば、まだめまいがするそうなので、あんまり長居すると無理させてしまいそうだったので一時間くらいでバイバイしてきました🙋

今度は退院してからまた行こうね。

帰りに回転寿司に寄ってお昼ご飯🍣

もともとテンション上がってたのと、注文したお寿司が新幹線に乗って運ばれてくるもんだから、レーン側に行って覗き混んだりしちゃって💦

ヒヤヒヤして全くゆっくり食べられない!

ジュースが流れてくれば勝手に取ろうとするし、忘れてたけど回転寿司ってそういうところだった😫

そんなわけで、もう最後はYouTubeのお世話になりました(*_*)

ほんとはやりたくないんですけどね~😫

無事に食べ終えて、ちょっと西松屋とか行ったんだけど、もうどこも一気に冬物に替わってますねー!

ダウンとか裏起毛とかブーツとか!

見ていて暑苦しくて、何だか買い物意欲減退(笑)

珍しく何も買わず出てきました♪セーフ!

もう9月も中旬になるって言うのにまだまだ暑い!

昨日は昼間も夜もクーラー入れたし、なのに朝方は少し肌寒かったりって、そりゃ風邪も引くよね~って感じです😰


幼稚園(職場)の方も10月の運動会に向けて毎日練習してるんだけど、もうどうにも暑くて!

物凄く疲れ果てて帰るので、ご飯作る気力もなく、3日に1度は実家に帰るダメ妻です💧

まぁ夫も残業だ、消防団だ、飲み会だって帰ってこないので、多分こんなに実家に帰ってることすら知らないかもしれない😜

いや逆に毎日帰ってると思ってるかも。
それはそれで心外だけど。

「昨日あーくん大変だったー」とか言うと「え?実家に帰ってたんじゃないの?」って言われるし。

一人で頑張ってる日もあるのよ😾

でも来年家が建ったらこんなに頻繁には実家には帰れなくなるだろうし(義実家横に建てるので)、今のうちにたくさん甘えておかないと💓


…とにかく早く涼しくならないかなーってことです。

今日も暑かった!明日に備えて寝まーす💤

(ほんとは昨日この後夕方からプチピクニックしたんだけど、また今度書きます~😪)


1日1クリックにご協力お願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村


いつかのあーくん!

カエルの人形「おんぶしてー」って持ってきたので結んであげたけど…

とりあえずパンツはこうかっ!!!😰


では👋読んだよーって方は拍手していただけると更新が楽しくなります☆
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ママの子あーくん

Author:ママの子あーくん
2014年8月に産まれた可愛いあーくんと2018年8月に産まれたさーちゃんと日々を写真と共に綴った日記です♡笑ってもらえたら幸いです!
ママの悪戦苦闘から、あーくんさーちゃんの行動おしゃべり、パパのしょうもないこと、面白おかしく綴っています(笑)日々の出来事、離乳食、コーデ、真面目な育児についてもたまに書きます〜!

カテゴリ
最新記事♡
welcom!
月別アーカイブ
ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

おすすめ♡
たまひよSHOP トイザらス オンラインストア ベビーザらス オンラインストア ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
広告
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR