FC2ブログ

ぜひ見ていただきたいCM


涙が溢れました。

「こちらをクリック」


こんなに素晴らしい笑顔が集まる九州。

一人じゃなか!


頑張るばい!熊本!!


「九州新幹線 幻のCM」←見れなかった方はこちらから…




昨日コメントを頂いた分からお返事させていただいています。


その前にもたくさんのコメント、ありがとうございました!

まとめてのお返事になってしまい本当に申し訳ありません(;_;)


頂いたコメント、私だけでなく、このブログを読んでいる母や旦那も同じように喜び、励まされています!


言葉の温かさ、拍手ボタンで繋がりを感じられること、このブログをやってきて本当に良かったです。


たくさんの方に見守っていただけて、あーくんも幸せです。


地震のショックなのか、大人の不安を感じ取っているからなのか、まだかなり情緒不安定なあーくんですが、大きなケガもなく、熱も下がりました。



元気にしています😊



にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

あーくん、そして、あーくん家族が本当に本当に無事で良かった!
私は長崎、主人は熊本出身なので、本当に他人事だとは思えません。

幻の九州新幹線のCM。
このCMの年に結婚式を挙げ、この曲を使いました。
皆が笑顔になれる曲です。

一人じゃなかよ!
一緒に頑張ろうで!
九州!

まちこママさん

同じ九州出身だったのですね(^^)ご主人のご実家などは大丈夫だったでしょうか?CMの曲、私も好きです。こういう時だからこそ、あの笑顔に負けないように笑わなきゃですね!ありがとうございます!

義父達は本震後一時的に避難していましたが、今は自宅に戻っているようです。
ご心配有り難うございます。
あのCMのように笑顔に溢れた九州に戻れる日が早く訪れますように。
そう願うばかりです☆

こんにちは、彩和です。
厳しい環境の中での生活で、とてもお疲れの事と思います。

東日本大震災の時、私は神奈川県にいて
やはりこの時私達も地震酔いを経験しました。

「揺れてる?揺れてる?」みんなで確認しあいながら
怯えて過ごしたのを覚えています。

そんな時私は、ユラユラ揺れる物を見えやすい所に吊しました。

私の場合は昔使っていたガラケーのストラップを1つ吊しました。

客観的に揺れているのか確認できたので
ピタリと止まっていると少し安心できましたよ。

もしよかったら試してみて下さい。

できそうな事、やってあげたい事が私にもあります。
ただ、術を見付けられない。

せめてと思って、募金をしました。
その時、娘が募金箱に手を振りました。

「このお金がみんなの助けになってくれますように。」
幼いながらに願いを込めたのだと信じています。

一日も早く、穏やかな時間が訪れますように。

彩和さん

彩和さんも辛い経験をされたんですね(;_;)地震酔い、常に揺れている気がするので、私もなにか吊るしてみようと思います。ありがとうございます(^^)
そして、彩和さんの募金や娘さんの思い、九州に届くと思います。手を降ってくれた娘さんの優しさは、もう私のところまで届いています(^^)今日の頑張るパワーにします!!
プロフィール

ママの子あーくん

Author:ママの子あーくん
2014年8月に産まれた可愛いあーくんと2018年8月に産まれたさーちゃんと日々を写真と共に綴った日記です♡笑ってもらえたら幸いです!
ママの悪戦苦闘から、あーくんさーちゃんの行動おしゃべり、パパのしょうもないこと、面白おかしく綴っています(笑)日々の出来事、離乳食、コーデ、真面目な育児についてもたまに書きます〜!

カテゴリ
最新記事♡
welcom!
月別アーカイブ
ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

おすすめ♡
たまひよSHOP トイザらス オンラインストア ベビーザらス オンラインストア ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
広告
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR