FC2ブログ

皆様へ。


今のところ命は無事です。

ですが生きた心地がしません。

毎日恐怖と不安と疲れでどうにかなりそう…


しばらくブログお休みします。

ご心配と暖かな励ましのコメント、励まされています。

本当にありがとうございます。



どうか…この笑顔を守れますように。


一刻も早く皆が笑顔を取り戻せますように…。




にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

昨日の夜も大きい余震がありましたもんね。
何も出来ませんが、1日も早く余震が治まり熊本、九州のみなさんが安心して暮らせるよう願ってます。

あーくんの写真見て涙が出そうになりました。
何の力にもなれなくてもどかしいですが、
一日も早くゆっくり眠れる夜が来ることを祈ってます。

地震速報を見るたび心配でなりません。
ブログ上で毎日あーくんを見てたから勝手に友達になってたもんで、あーくんやママが不安な日々を過ごしているかと思うと(T-T)
私は岩手在住なので震災のことは痛いほどわかります。小さい子を抱えながら余震の恐怖と、普段の生活ができないと思うと…。
とにかく無事でいることを祈ってます。

心配です

コメントを書くのは2度目です。
あーくんと同じ1歳8ヵ月の息子を持つパパです。
毎日ブログを読んで、共感したり、励まされたり、子どもの成長に喜んだりしてきました。
ここに来ている人みんなそうだと思うんだけど、あーくんもあーくんママも、一度も会ったことはないけれど、本当に大切な友達だと思ってます。
友達が不安と恐怖を感じているのに、何もしてあげられないのがもどかしいです。
どうか心だけは強く持ち続けてください。

心配です

はじめてコメントしますが、ブログは最初の頃からずーっと読ませてもらっていました。
あーくんより3ヶ月後輩の息子がいて、熊本じゃないのですが九州に住んでいるのでかってに親近感を持ってます。
私の住んでいる所も熊本程ではないですが、毎日揺れていて不安な日々を過ごしてます。しかし、熊本はもっと大変で不安ですよね。
早く落ち着くのを心からお祈りしています。今夜の雨もひどくなりませんように(;_;)
無理しすぎないようにしてくださいね!

No title

はじめてのコメントです。
以前より、あーくんママのブログを毎日楽しみに拝見させていただいてました。私にもあーくんと2カ月違いの1歳半の息子がいます。あーくんのブログを読んでは2カ月後には息子もあーくんみたいなことが出来るようになるのかなと想像したり、本当に友達のように思っていました。
あーくん、ママが今このような大変な状況なのに何も出来ずもどかしいです。
あーくんとママ、熊本・九州地区のみなさんがいち早く元の生活に戻れるよう祈ってます。

コメントするのは2度目です。
毎日恐怖と不安の中で生活を送られてることを思うと、本当に本当に心が痛みます。まして小さいあーくんを抱えての生活、どんなに大変なことか…
早く平穏な日々に戻れますように、心から祈っています。

毎日、共感したり、励まされたりしながら、ブログ楽しみに読ませてもらっていました。
ニュースから流れる被災地の映像に、本当に心配で、胸が痛みます。
1日も早く、あーくんとあーくんママ、被災地の皆様に穏やかで笑顔溢れる日常が戻るよう、祈っています。

どうかご無事で

いつもブログ楽しみにしてました。
私も2015年1月生まれの娘がおり、またこの4月から仕事復帰したので、あーくんとママのこと、他人事とは思えません。
恐い思い、不自由な思いをされてるとおもいますが、どうかご無事で。何もできませんが、遠くから応援しています。
また元気な姿が見られることをお待ちしてます。
プロフィール

ママの子あーくん

Author:ママの子あーくん
2014年8月に産まれた可愛いあーくんと2018年8月に産まれたさーちゃんと日々を写真と共に綴った日記です♡笑ってもらえたら幸いです!
ママの悪戦苦闘から、あーくんさーちゃんの行動おしゃべり、パパのしょうもないこと、面白おかしく綴っています(笑)日々の出来事、離乳食、コーデ、真面目な育児についてもたまに書きます〜!

カテゴリ
最新記事♡
welcom!
月別アーカイブ
ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

おすすめ♡
たまひよSHOP トイザらス オンラインストア ベビーザらス オンラインストア ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
広告
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR