FC2ブログ

旦那様に感謝の日!


この前おばぁちゃんと行って楽しかった新しい公園☆

ひぃじいじのお見舞いついでにパパも一緒にまた行ってきました♪


「ボクここだよー☆」

どんどん上まで登りたがるあーくん。

見てないとほんとに一人で行っちゃいそうで危ない危ない⚠


パパが一緒であーくんご機嫌(*^^*)


「あーくん~💕こっち向いて~☺📷」
のママの声には

「べー☆」

なんてこったい!

終始パパベッタリです。何がいいんだか😫

滑り台、自分で階段登った時はそのまま歩いて滑り降りようとします☆

「行ってきまーす☆」


「ありゃりゃー☆」

まっ、当然こうなりまーす。


お天気が良くてパパが休みで、あーくんがご機嫌で…

それだけで幸せ💕

欲を言えばここに美味しいものがあって、自由な時間とお金があって…ってあれ?小さな幸せはどこ…



そう言えば昨日、旦那に「あーくんの機嫌が悪い」って話をしたら、こんなもの買って来てくれました♡

少し早いクリスマスプレゼント🎅(笑)

大好物のバナナ🍌

大量すぎてスカートみたい(笑)

こんなバナナくらいじゃあーくんの機嫌なおるわけないよ✋そんな単純じゃ…

「ボクこのバナナが一番おいちいと思うの☆」

単純でした😂

あんまり大量だったので、にんじんとバナナのホットケーキを作りました🍳✨

大きな人参1本とバナナ2本たっぷり入ってます☆

たくさん作ったので冷凍しておやつに♪

あーくん良かったね♡



ついでに夜はパパがあーくんのためにお好み焼き焼いてくれました🍳✨

やるじゃん!



優しい旦那様とご機嫌なあーくんに感謝して…

おやすみなさい🌛💕



1日1クリックにご協力お願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村



読んだよーって方は拍手していただけると更新が楽しくなります☆
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ママの子あーくん

Author:ママの子あーくん
2014年8月に産まれた可愛いあーくんと2018年8月に産まれたさーちゃんと日々を写真と共に綴った日記です♡笑ってもらえたら幸いです!
ママの悪戦苦闘から、あーくんさーちゃんの行動おしゃべり、パパのしょうもないこと、面白おかしく綴っています(笑)日々の出来事、離乳食、コーデ、真面目な育児についてもたまに書きます〜!

カテゴリ
最新記事♡
welcom!
月別アーカイブ
ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

おすすめ♡
たまひよSHOP トイザらス オンラインストア ベビーザらス オンラインストア ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
広告
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR