FC2ブログ

我が家の水記録☆(笑)&久々の座学。

*6歳0ヶ月
*2歳0ヶ月

せっかくなので夏休み記録☆

完全に私の備忘録です( ´ー`)

色んな場所をローテーションして水遊びしまくった今年の夏休み!振り返り記録です~🌺

8/5(水)家族旅行!海!!


8/6(木)2日目!海!!


8/7(金)保育園・仕事頑張った!

8/8(土)自宅プール!


8/9(日)ひい祖父母宅プール!


8/10(月)実家プール!


8/11(火)唯一の雨☂️児童館でまったり


8/12(水)あーくん6歳BIRTHDAY🎂
川へ!


8/13(木)自宅プール!


8/14(金)祖父母宅プール!BBQ!


8/15(土)再び祖父母宅プール!


8/16(日)トロッコ列車!水源!


いや~水遊び三昧の休みだった!

誕生会とかトロッコ列車とかBBQとかその他の楽しかった色々はここ最近の日記を読んでもらえれば…なんだけど、とにかく毎日水に浸かった休みでしたね~。

と言うか水に浸かってないとやってられなかった休み?

そして休み明けも月~今日木曜日まで保育園でも毎日プール!

あーくんそろそろふやけて一度脱皮するんじゃないかな。

暑い暑い。

こんなに水遊び好きなのに、お風呂になるとギャーギャー言うさーちゃんも不思議。

同じじゃん!楽しみなよ!

最近お風呂は夫担当なので毎晩疲弊してまーす。♨️

―――――――――――✂️―――――――――――

さて…今日から一週間の研修が始まりました~

幼稚園免許の更新講習。30時間受けなければならず、もう集中して5日間予約取りました💦

このコロナ禍にって気持ちと、早く終わらせてスッキリさせたいって気持ちと!

本当は2年前が更新だったのだけど、出産と育休にかかる年だったので2年延長したので、ずっと気がかりではあったんですよね。

しんどーい!

こんなにガッツリ勉強なんて学生以来じゃなかろうか。

そしてこんなに誰とも喋らない1日も珍しい~。毎日動き回ってると座ってるだけでしんどいし、コロナであんまり会話するなってことで、喋れないし。(まぁ周り知らない人なのでそんな話すこともないんだけどさ)

あ、さーちゃんは今日は泣かずにばあばと保育園行ったみたいです(^^)


私も明日頑張ったら土日どっちかフリータイムもらおう。疲れたー!

あーくんとさーちゃんのカラフルおもちゃ箱♡ - にほんブログ村
1日1クリックにご協力お願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月~19年3月生まれの子へ
にほんブログ村



読んだよーって方は拍手していただけると更新が楽しくなります☆
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ママの子あーくん

Author:ママの子あーくん
2014年8月に産まれた可愛いあーくんと2018年8月に産まれたさーちゃんと日々を写真と共に綴った日記です♡笑ってもらえたら幸いです!
ママの悪戦苦闘から、あーくんさーちゃんの行動おしゃべり、パパのしょうもないこと、面白おかしく綴っています(笑)日々の出来事、離乳食、コーデ、真面目な育児についてもたまに書きます〜!

カテゴリ
最新記事♡
welcom!
月別アーカイブ
ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

おすすめ♡
たまひよSHOP トイザらス オンラインストア ベビーザらス オンラインストア ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
広告
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR