FC2ブログ

生後300日を記念して☆成長写真


今日はあーくんが生まれて300日なんだって!

何日って数えてないから忘れてたけど、

こちらが思い出させてくれました


妊娠中から密かに色々情報を伝えてくれたアプリ☆
別に密かにじゃないんだろうけど(笑)

なので300日を記念して、生後からの写真比較、

題して
「こんなに大きくなっちゃった♡」



人様の子の成長なんて~とか

誰得?

とか思っちゃいます?


まぁまぁ、そういわず

可愛いだけじゃない写真選びましたから♡


では早速~!


「生まれました~♡」



*1ヶ月目*

「ボク寝てるのにみんなでおめでとーってうるちゃいな」



*お宮参り*

「ひーふーみー…えっと、おばあちゃんが一万円でちょ、おじいちゃんが…」

コラ!あーくん!そういうのは心の中で!(笑)


*2ヶ月目*

「わぁーお!天井以外の景色ってステキ!」



*百日祝い*

「ボクお食い初めなんだって♪やぁっとご飯食べれるでちゅね♡」

…食べれるのは後3ヶ月後☆


*100日記念*

「生まれて100日経ちました♡」



*3ヶ月目*

「ボクはグーしか出ちまちぇん!グーしか…」



*4ヶ月目*

「頭に飾りみかん…これはもちかちて…」

鏡餅♡♡



*5ヶ月目*

「羊しゃん?その髪は紙じゃないから食べられにゃいよ!ボクはげちゃ…」

とか言って後ろは立派なおハゲですぅ♡



*6ヶ月目*

「えへ☆ボク半年のお誕生日♪」




*7ヶ月目*

「最近いないいないばぁ~って呪文聞くとボク顔が笑っちゃって!おかちいな~?ボク見るとみんな言うんだよね~」

この頃からもう脱!赤ちゃんって感じになり寂しい…



*8ヶ月目*

「イタズラしちゃうぞ☆

第一次反抗期到来☆


*9ヶ月目*

「ボクがあーくんでちゅ!誰がなんと言おうとあーくんでちゅ!」

うん間違いなくあーくんです。
足出てないから威張るとひっくり返るぞー


*そして300日目*


現在立派な箱入りかご入り息子です♡

(かご入り息子についてはまた後日)


とまぁ、ざっと300日でした


う~ん?写真が微妙すぎて、成長比較にならなかったな…(笑)


ちゃんとした成長比較は一歳のお誕生日に



300日かぁ~あっという間だな

一歳まで65日…しゅん


残り少ない赤ちゃん時代、楽しむぞ♡

「ぞ~!」



1日1クリックにご協力お願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

読んだよーって方は拍手していただけると更新が楽しくなります☆
関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

うちの息子は8月8日産まれなんであーくんと成長具合が一緒でブログ見ていて、そうそう!こんなことする〜と息子と重ねて見ています!
あーくんママさんとは歳も近そうだし、近くに住んでいたらお友達になれたのに〜って思っています♡笑
本当最近赤ちゃんより幼児よりになってきて寂しいですよね!
成長は嬉しいんですけど、もうちょっと赤ちゃんの息子を楽しみたいです♡
赤ちゃん時代って1年しかないし、その中でもTHE赤ちゃんって感じの期間は少ないから貴重な時間ですよね(^ν^)

さやさん♡
息子さん、あーくんと4日違いなんですね(*^^*)コメント読んで色々嬉しくなりました♡近くだったらさやさんbabyに会いにいくのに(;_;)
赤ちゃんの時期ってハイハイの時までだったなぁ~とか感じます。立っちするともう…(>_<)可愛いことに変わりないし、嬉しいんですけどね(^^)寂しさもあって複雑です~!お互い残り少ない赤ちゃん時代、思いっきり楽しみましょうね♡
プロフィール

ママの子あーくん

Author:ママの子あーくん
2014年8月に産まれた可愛いあーくんと2018年8月に産まれたさーちゃんと日々を写真と共に綴った日記です♡笑ってもらえたら幸いです!
ママの悪戦苦闘から、あーくんさーちゃんの行動おしゃべり、パパのしょうもないこと、面白おかしく綴っています(笑)日々の出来事、離乳食、コーデ、真面目な育児についてもたまに書きます〜!

カテゴリ
最新記事♡
welcom!
月別アーカイブ
ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

おすすめ♡
たまひよSHOP トイザらス オンラインストア ベビーザらス オンラインストア ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
広告
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR