FC2ブログ

午前は息子と、午後は娘と二人の時間

*5歳6ヶ月
*1歳6ヶ月

日曜朝のお約束。ゼロワンからのリュウソウジャー

これがさーちゃんも真剣に見るのよね💦やめてほしいわ(´-ω-`)

リュウソウジャーも次で終わり?

今回はルパパトほどハマれなくて私は全然見なかったな~

そしてドラマとかと違って終わってもすぐに次のが始まるので、あーくんも特にリュウソウジャーロスにはならなそう。

なんならもう次のキラメイジャーに心持っていかれそうなところあるし(笑)

でもなんにせよキラメイジャーのおもちゃには絶対に手を出しません!!

さてさて…

さーちゃんまだ下痢が続いています~💦白っぽくはなくなった!

今朝は食パンを少しだけ、夫がスープ作ってくれたのでその上澄みと野菜をちょこっと食べました😋

昨日よりはいいかな(^^)

食欲がないのと下痢なこと以外はいつもと何ら変わりなく…よく遊びよくおしゃべり♪

朝は少し薬のせいで眠くなったのかお膝の上にごろん~

耳掃除してあげたらうっとり( ´ー`)

これ、やめると怒るの。( ´_ゝ`)

午前中はあーくんと公園で自転車の練習!

前住んでいたアパート近くの公園で、小さい頃のあーくんと毎週のように通った懐かしの公園☆

さーちゃんは夫とドライブしながら朝寝💤

自転車の補助輪をはずしてから、練習してなんとか乗れるようになったあーくん。

でもまだ乗り始めは支えが必要で自分では乗れなくて💦


転んだり怪我したりするのを極端に怖がるのでなかなか踏み出せないー!

飛び出す弱音のオンパレードと言ったら!

「怪我するよ!」「できん!」「もう自転車やめる!」「もぉーーー!!」

ギャーギャー言っていたけど、私どっちかというと「いいよいいよ😊」なんて言えない性格で、もうすぐできるって分かっていることは意地でも頑張らせたい!!

「じゃあ後一回だけ!!」を数回繰り返し(笑)

ついに一人で乗れた~!

ほら乗れた!

諦めなくて良かったじゃん!

コツさえ掴めば出来るのよ。上手に乗っていました(^^)

これでもう「おれ自転車乗れる!」って堂々と言えるね!

頑張りました~💮

せっかく公園来たので遊ぶよー♪


昔通ってたこの頃にはどの遊具も大きすぎて、まだまだと思っていたけど


なんかあっという間に遊べるようになったな~


久しぶりに二人っきりで遊んで、陣取りなんかもして♡

楽しかった♪

しばらくしたら朝寝から起きたさーちゃんもやって来て😊少しだけ遊ぶことに


私やあーくんが滑っても全然滑らないすべり台なので油断したら、さーちゃんはさーっと落ちてきました💦

軽いと滑るのね(笑)

お兄ちゃんと一緒なら安心♡


ブランコもこの笑顔(^^)


坂道も頑張って歩いて、


あーくんがパパに自転車見せるって言うので、さーちゃんも見ていたら乗れたところでパチパチ拍手👏

お兄ちゃんすごいねぇ(^^)

因みに帰ってからも皆に見せました(笑)

ちょうど立ち寄ったひい祖父母とじいじ・ばあばに見せ、みんなから盛大に誉めてもらいました~👏w

練習して良かったね(^^)

午後はあーくんと夫が車検の見積もりに車屋さんに行ったので、今度はさーちゃんと二人きり♡

おままごとしてました~(^^)

やっぱり対面式のキッチンにして良かった♡

表情とか反対側から見られるし♪



今見たらエプロン付きになってるー!夏に買った時にはなかったのに(;o;)

まぁ早めに買って遊べているからいいんだけど(^^)まだ少し高めだけど一生懸命お料理!


一人で遊んでいたので横で少し運動して、後から見たら素敵なデザートができていました(^^)


それからアンパンマンの自動販売機!

あーくんが2歳8ヶ月頃に入院した時におばあちゃんが買ってくれたもの😊

パーツが小さいのでしまっていたのだけど、そろそろいいかなって出してあげました~

ジュースが出てくると「おっ☆」と言いながらにっこり(^^)

こちらも今見たらリニューアルされていて☆


支払いがカード可になっていたりと数年でハイテクに。

おもちゃだけを見ても社会の進歩が伺えますね(笑)ゴミ箱もついていたw

兄妹がいるといいですね~(^^)おもちゃもお下がりできる♪

のんびり遊んでいたらあーくんたち帰宅。

車検の見積り、7万越えー!見積りでそんなんだから実際10万とか行くんじゃないかな😭

只でさえ出費のかさむ春。

お財布が寂しいどころかすっからかんになりそうです💸

分かっちゃいるけど節約って難しいのよねぇ。

うちは有り難いことに夫が自分に使うお金ってのがほぼゼロ!

飲み会は別として、家ではお酒もタバコもやらないし、これといってお金のかかる趣味があるわけではないのでその辺りは大助かり!

うちが削れるのは…食費かなぁ。(しかも私の嗜好品)

もともとお互い稼ぎがいいわけではないので、慎ましく過ごさねば!

そういうわけで(ってわけじゃないけど)、三連休、ほぼ近所で過ごしました~

コロナ出たしさ💦

さーちゃんの体調イマイチだったしね。明日は保育園行けるかな~💦

祝日だった今日のアレコレはまた明日のブログにて👋

では👋

1日1クリックにご協力お願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月~19年3月生まれの子へ
にほんブログ村



読んだよーって方は拍手していただけると更新が楽しくなります☆
スポンサーサイト



アリス予約していたのに(;o;)兄妹お店屋さん

*5歳6ヶ月
*1歳6ヶ月

さーちゃんがご飯を食べなくなりました(*_*)
(ちょっと胃腸炎っぽい内容です)

昨日のお昼から全く食べなくなり、大好きなアンパンマンパンもバナナもイヤイヤ。

お菓子もボーロも「いらない」と首をふる。

熱もないしどうしちゃったんだろと思って、少しでも食べないと…とヨーグルトを半分食べさせたら、その後大量の下痢。しかも白っぽい~💦

これはダメなやつ(;o;)

今日も朝からやっぱり食べたがらず、そのまま小児科へ。

朝はうんちしなかったから持っていけなくて、聴診器のみだったけど先生は「うーん、よく動いてるけどな~」って。

嘔吐や熱があるわけじゃないので、比較的軽い胃腸炎かな~?

咳鼻水ももう3週間くらい続いているし、どうも治りきる前に新たな病気にかかっている気がする💦

はぁ(´-ω-`)

そんなわけで、今日は本当はスタジオアリスでお雛様撮影する予約していたんだけど、もうキャンセル。

去年はぎゃん泣きで

今回リベンジ予定だったのにな~(;o;)

潔く諦めることにしました!またしっかり治ってからね!

帰りにふらっとしまむら寄って買い物。

ふらっと寄ったつもりがお会計8,000円越えていて目が点!

いや確かにそれだけ買ったけども。

節約するには出歩かないのが一番ですね(笑)

因みに買ったのは夫の服を3着、あーくんとさーちゃんのを1着ずつ。

さーちゃんにはアンパンマンを~♪


袋に入れていたのに気づいたらガサゴソ取り出して中身をのぞくさーちゃん。


「アンパンー!!!!」と喜んで見せに来ました♡


正直さ、今までアンパンマンの洋服とか興味なかったわけ。アンパンマンは好きだけど、洋服として着せるまではないかなって。

それがよ、子どもがハマれば親も欲しくなるから不思議。だって喜ぶんだもん~♡

このセットで2000円!1着500円だと思えばキャラものにしてはお安い~!

青バージョンもありましたよ☆

保育園で着倒すぞ!

アンパンマン好きが多い年齢だけにきっとヒロインになれるわよ(笑)

お昼はうどん作ったら結構食べて😋

こりゃ撮影行けたかな~?ってくらい

クッキーはかじっただけで終わり。


うどん食べられたし良かった~と思った矢先、また大量の白っぽい下痢💦

まだ食べさせたらダメだった~💦

固形はよくなかったかな。でも今さらお粥とか嫌がるしな~(;o;)

わりと機嫌も良くて熱もないんだけど、ほんとなんだろな~です。

さーちゃんがそんな感じなので、どこか出掛けるわけにもいかず、退屈するだろうあーくんとお菓子を選んで買っていたのだけど

懐かしのねるねるねるね

(魔女のおばあさんのCMのインパクト、今でも覚えてます!)

私はこういうの買ったことなかったけど、あーくんがやりたいっていうから買って一緒に作ってみたのよ。

でも一口食べて「おいしくなーい!」

そうだよね。やっぱりね( ´ー`)

食玩に近い作る系のおかしはたいてい微妙だよね💦(偏見あり💦)

まぁこれで分かってくれたならいいのかな。お勉強代ってことで。

午後は保育園のお店やさんごっこで買ってきたものを並べて二人で(^^)


全然成り立たないの(笑)

さーちゃんはまだ分かっていないので無断飲食、無断持ち帰りで(笑)

それでも「もぉ~」って言いながら対応してくれる店員さん☆

私と夫もお客さんになったりして楽しく遊びました♡



飽きてきたら久しぶりにラジコン

これすぐ電池無くなるのでいつも切れた状態だったのをようやく。

さーちゃんは手動で(笑)


だいぶ部屋のなかで粘ったけど、お日様が「外気持ちいいよ~」って誘ってくるし、あーくんも「外で遊びたい」って連呼するので

やっぱり出ちゃった。

寒くなければさーちゃんも大丈夫かな

あーくんは庭で何か静かにやっていて


気付いたらいっぱい何かの実を採っていました

そしてそっちに気をとられていたら、さーちゃん水溜まりに入水💦チーン

「あら美味しそうな木の実ね♡」

さーちゃんはほんとに食べちゃいそう💦

ずっと家の中だったのでやっぱり嬉しそう☺️


木の実はさーちゃんの愛車に入れて、


少しだけ散歩♪

5分くらい歩いたところで、ちょうど義両親が車で帰ってきたので、さーちゃんは車に乗せて、

帰りはあーくんが全力漕ぎ(笑)


少し遊んで疲れたさーちゃんは二時間お昼寝💤

元気はあるんだけど、夜ご飯は全く食べなかったし心配。

経口補水液(アクアライト)を飲んでくれるのだけが救い。

早く治りますように🙏

1日1クリックにご協力お願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月~19年3月生まれの子へ
にほんブログ村



読んだよーって方は拍手していただけると更新が楽しくなります☆

保育園お店やさんごっこ☆&ついに1位!

*5歳6ヶ月
*1歳6ヶ月

保育園でお店やさんごっこがありました(^^)

前々から「おれハンバーガー屋さん!」と言っていたあーくん。

詳しいことは分からないけど、お店屋さんは3つのグループに分かれ、それぞれ年少から年長組までの異年齢クラスで取り組んでいたようです。

事前に買い物した商品を入れる紙袋を持たせるように言われていたので、仮面ライダーのものを持たせていたら、前日になって「○○ちゃんは大きーーい袋だったけん、オレももっと大きいの持っていく!」と。

どれだけ買い物する気よ。

そして大好きなキャラクター絵柄より大きさを選んだ!

まぁでも小さくて買ったものが入らないのも可愛そうなので予備の袋も持たせて登園~!

あーくん、すごく楽しみにしていたので、私も「ちゃんとお店番してるかな~」「何買ってくるんだろうな~」って話を聞くのが楽しみで♪

お迎えに行ったら掲示板に今日の様子の写真が数枚貼ってあり、素敵なお店がズラリ並んでいました~(^^)

あーくん発見!(掲示板に載るの初めて♪)

去年はお弁当屋さんでジュースを売っていたあーくん、今年はハンバーガー屋さんでジュースを売ったみたいです(笑)

お揃いの手作り帽子が可愛い☺️

そしてさーちゃんも載っていました♡

さーちゃんは入ってすぐのお弁当屋さんに行って、一番大きなお弁当を見ていたんだとか(^^)

そして先生が袋に入れている間に次のお店へ。

今度はしっかりお金も払って買ったんですって♪

見たかったな~♡

さーちゃんが買ってきたもの~

あーくんのお店には行かなかったみたいですね~

そしてこっちがあーくん!

あーくんは自分のハンバーガー屋さんでしか買い物していなくて、去年はたくさん買っていたし、今年も紙袋を大きくしてって言っていたほどなので「あんまり買わなかったね~」って言ったら、

「どれもこれも美味しそうで迷って買えなかった」んですって!

意外に堅実と言うか、お金あるだけ買わないんだwって(笑)

でもすっごく楽しかったみたいです♪

商品も手が込んでいて丁寧だし、作る所からやって、売り手、お客さんと経験できるお店やさんごっこ、なんか良いですよね~

あーくんはバーガーセットを買ってきたって言っていて、セットは箱入り!そういうところも芸が細かい!

そして今日ハンバーガー屋さんとして働いたので、帰りには「お給料」としてお金も持ち帰ってきて☺️

これで家でもお店屋さんごっこが盛り上がりそうです(^^)♪

================✂===============

さてさて☆

嬉しい楽しい話を聞いた後、さらに嬉しい報告がありました✨

なんとなんと!!マラソンついに1位になったんですってー✨

先生に「え?みんなお休みでした?」って聞いたらちゃんと来てたって(笑)

ずっと追い越せなかった年長組のT君を抜いてついに1位!

練習だけど☆

本番楽しみ♪

…なのだけど💦

マラソン大会、開催されるかな~?💦

ついに熊本でもコロナウイルス出ました(*_*)

もういよいよ都会の話じゃなくなって。

もともと感染症とかに徹底している園で、コロナが出る前からも発表会や参観日には必ず保護者はマスク着用!って園なので、もしかしたらマラソン大会中止になってしまうかも…と心配しています💦

確かにマラソンどころじゃないかもしれないけど、今あーくんそれを励みに頑張っているので、本番走らせてあげたいな~(;o;)

どうかどうか開催されますように。

帰ってからも「今日オレ1位になった!!」と大喜びしていて。

先生いわく「おやつの時くらいからそわそわして『早くママに言いたいな~♪』って言っていたんですよ」って(^^)

例えマラソン大会が開催されなくても、もし1位じゃなかったとしても、練習の課程とか、1位をとったって気持ちとか、その辺りをしっかり認めてあげたいなって思っています😊

そんなわけで帰宅後も練習~!


先回りしてカメラ構えたらピース!

いやお願い!本番はピースせずに走ってよ!

ピースしてる余裕はないぞ☆(笑)

さーちゃんはお留守番(^^)応援係!本番もよろしくね😉


少し畑で遊んで


「ただいま~」(in実家)


あーくんがお花くれて


あーくん必ず「これがママ~、こっちはさーちゃん、あとおばあちゃんと~」って人数分取ってきて分けています🌼可愛いとこある♡

靴脱ぎ頑張ってまーす!


なんでもできるようになってきたね~

謎のイヤイヤも多いけど💦

さーて!三連休!

コロナの影響でどうするか悩み中!

今日鶴屋(百貨店)に行った義母いわくガラガラだったとか。

店員さんもマスク、入り口にも「マスクの着用をお願いします」って貼り紙があったようで。

怖い~💦💦💦

公園とかは大丈夫かな。引きこもるわけにも行かないし、天気良いのにお出掛けできずもったいない(/´△`\)

終息して~(;o;)


では👋

1日1クリックにご協力お願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月~19年3月生まれの子へ
にほんブログ村



読んだよーって方は拍手していただけると更新が楽しくなります☆

謎の大泣きがしんどい!&ベスト5に入れるか

*5歳6ヶ月
*1歳6ヶ月

「あーい☆」


保育園後、夜ご飯作ってるそばから「まんま~😭」と泣くさーちゃん。

どうにもこうにも足にまとわりついてご飯作れないので、お先につまみ食い!

まだ5時なんだけどな~

おにぎり食べてまーす( ´ー`)

ペロッと。

途中あーくんに呼ばれたので見に行ってみたら


「まんまー!!😭」ゾンビ!?


反りすぎて後ろにひっくり返り


お兄ちゃんになだめられるっていう…

もうどんだけ!

お昼寝が足りなかったのか、おなかがすいているのか、はたまたママが恋しかったのか分からないけど、週に数回、保育園から帰ってからの爆発を見せます~💦

あーくんがせっかくひとりで遊んでいる時はなるべくテレビを付けたくなくて、さーちゃんにも構いつつご飯を作るってのがしんどい!

「赤ちゃんもお腹すいたんだって~!さーちゃんお願い♡」ってお人形出してあげて、お姉さん心を刺激してみたけど

一口あげて、自分も口にくわえて、出ないじゃんって感じで泣きながらまたキッチンにやってきました~💦

おまけに「赤ちゃんのお世話なんてまっぴらよ!」と言わんばかりに人形をグイグイ押し付けてきて、「ねんね!ねんね~!!」と怒るんですよ。

最初さーちゃんが眠いんだと思って「眠たいの?寝んねする?」って言ってたんだけど、どうも「赤ちゃんを寝せといて」ってことらしくベッドに寝かせて布団かけてあげたらひとまず落ち着いた(笑)

一応赤ちゃんの定位置は分かっているようですw

そうこうしていたら夫帰宅。ご飯もちゃちゃっと作って、さぁ食べようってなったのに!

「ぎぃやーー!!」

今度は何!?

「あんぱん!あんぱん!あんぱーん😭」

これ最近の悩みで。夜ご飯の時、決まってアンパンマンパンを欲しがるんです(*_*)

「今日はないよ。食べてしまったの。アンパンマンないの。」って伝えても泣いて泣いて。

スプーンぽいっ、ご飯イヤイヤ!お味噌汁は自分の前から遠くへ押しやる。

朝は素直におにぎりを食べ、食べ終えたらアンパンマンパンを2つ、給食は(多分)おとなしく食べている。

それが夜になると必ずこのひと問答を繰り広げなければならず💦

こっちもお腹すいているのに食べられず、だんだんイライラしてきちゃう~(;o;)

この日はチーズ持たせたら落ち着いて、チーズを開けるのに夢中になっている間にスプーンでご飯を口に持っていくとすんなりモグモグ。

その調子で完食!

そうなのよ!何が問題かって、最終的には全部食べてしまうくせに、食べ始めのあの泣き狂いは毎回なんなよの!って。

あーくんがテーブルに並んだメニュー見に来てため息ついていく心境と同じなのかしら。

二人とも失礼すぎるでしょ!!

育児に食事の悩みはつきものなんですかね~
(/´△`\)

穏やかに食事したいわ~( ´_ゝ`)

ふぅ、ちょっと気分転換。さーちゃんのお絵かき~


アンパンマンパンもさ、二歳くらいになると突然飽きるのよね。食べすぎなのか(笑)

あーくんも姪っこもそうだったから、さーちゃんもブームが去るまで付き合うかなー。

やれやれです~

(*´~`*)

================✂===============

さてさて、愚痴っぽくなっちゃったので嬉しい話♡

あーくん来週のマラソン大会に向けて、保育園でせっせと走っているようなのだけど、ついにこの前2位になったんだとか!

クラス2位ではなく総合の2位~✨

年少から年長組まで一斉に約50~60人で1.2キロ走るのだけど、年長組を追い抜いての2位に担任の先生も喜んでくださって(^^)

まだ練習ですけどね☆(笑)

それでも毎回5位以内には入っているようなんです(^^)

すごいじゃん~✨

1位は毎回年長組のT君。ここはもうほぼ変わらないって。

その後の4人はいつも接戦らしく、誰が出るか分からないとのこと。

あーくんがトップで走ってることもあるらしいのだけど、持久戦とあって最後に年長組の子に追い抜かれてしまうんだそう。

あーくんには「頑張れば何番だっていいんだよ!」って伝えているけど、内心ここまできたらトップ3狙っといで!!って感じで(笑)

いや~ドキドキする!!あんまり期待しすぎると5位に入れなかったときの悔しさみたいなのが出ちゃう気がするので押さえているけど、本番は私の方が緊張しそうです💦

あーくんがんばれー!!!


1日1クリックにご協力お願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月~19年3月生まれの子へ
にほんブログ村



読んだよーって方は拍手していただけると更新が楽しくなります☆

今さら児童館デビュー!違い分かるかな

*5歳6ヶ月
*1歳6ヶ月

さーちゃんと児童館に行ってきました!

子育てサークルや支援センターには行っていたけど、実はさーちゃん児童館は初☆

あかちゃん向けではなく(小さい物が多すぎる💦)、そんなに清潔感もないのでハイハイ時期はあえて行かなくても…って感じで( ´ー`)

そして何より…夏は暑く冬は寒い!!

平日やイベントがない日は開放はされているものの、ほとんど利用者がいないのか誰か来たら冷暖房を入れるシステム。

この日も誰も来ていなくて、ついてからエアコンのスイッチポチっ!全然暖まらない~💦

でも大丈夫!あーくんの時には穴場として結構通っていたのでそれも承知済み!

暖かくしてきました☺完全防備。

それもどうなのよってね。

まぁ外で遊ぶよりはね!

それにこれやりたかったの♡

分かります?(いやそんなに興味もないでしょうけどw)

実は左の写真はあーくん~!

そっくり!(笑)あーくんも冬場ここに来る時には必ずこの赤のくまさんを着ていたので、さーちゃんも♡

こっちがあーくんで、


こっちがさーちゃん

同じように遊んでおります♪

ただやっぱり違うな~ってのは、あーくんはもうこの頃には車が大好きで🚒🚑


さーちゃんはおままごとが好き♡

それよりアンパンマンかな(^^)

気になったおもちゃはぜーんぶ遊んできました☆


このカタカタ車が落ちていくのも面白かったようで


車がゴールすると嬉しそうにこっち見ていました♡

この「嬉しい時にママを見る」ってのが嬉しいですよね~♡♡

なんかしっかり愛着関係築けているみたいで😊

一時間くらい遊んだところで、少しずつ静かになって行くさーちゃん。


眠そう~💤

眠くなるとご機嫌ななめになるので、最後はふぇんふぇん言いながらドアをバンバン、帰りたいアピール!

結局他のお友だちが来ることもなく、部屋も暖まらないうちに帰ってきました(笑)

お昼ご飯の時間だから寝てほしくなかったんだけどな~

「………😪💤」

今ちょうど眠くなるのが11時頃~で、そこで寝ちゃうと午後が長くて夜グズる…ってサイクルなので、寝せるタイミング悩む~💦

今までは午前中30分、午後一時間半くらい寝てたんだけど、もう1回でいいみたいで。

ただそれが微妙な時間なので、午前中は頑張って起きていてほしい! 

さーちゃんからしたら「そんなこと言われても」って感じでしょうね。眠いときに寝せてくれって( ´△`)

私も午後のお茶時間はキープしたいんだもん😜

こちら、何してるところだと思います?

後ろにひっくり返りそうになって、手をついてセーフかと思いきや、やっぱりひっくり返っちゃったの図。

さーちゃんもえへへ顔でした( ´ー`)惜しい!

午後はさっき寝ちゃったのでやっぱりなかなか眠くならず。

ベッドに寝せてみるもすぐに起きてカーテン開けて窓を眺めたり


なんでか足場が悪い場所を好むのもこの時期の特徴ですかね~(*_*)


でもやっぱり眠くなってきて


手がつけられないほどぎゃんぎゃん


こうなるともう何をしてもダメ💦

抱っこすればのけ反って暴れるし、おろしてもジタバタ泣くし💦

こりゃまいったと最終手段。

車に乗せてドライブ🚗💦泣き声をBGMにしばらく走らせたところでようやくコテッと寝てくれました💤

やれやれ(´-ω-`)

でも私もしばしの休息♡コーヒータイムが出来ました♡

ところがー!今度はさ、せっかく寝せたのにあーくんのお迎えの時間で起こさねばならずー!!!

いやこれ以上寝ると夜に響くから結局は起こさなきゃいけないんだけど、寝ている子を起こすのほどもったいないことはないよね。

案の定機嫌が悪く…


あーくんが縄跳びしたがるから気分転換にも外に出たけど


さーちゃんは終始真顔でした( ´ー`)


むむむ


家に入ってからも何かと泣いてグズって
「おかしー!!!😭」


もう誰もさーちゃんには逆らえないよね。

お嬢を怒らせると手に負えないよ。

このままわがままっこにならないか心配だよ!!

そんなべったり二人で過ごした1日なのでした( ´_ゝ`)

あーくんとは3月に二人で映画デートしようって約束中~♡

こちらは別の意味でまた疲れそうだけど、3月の勤務表出たら計画しよっと☆

それでは👋

1日1クリックにご協力お願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 2018年4月~19年3月生まれの子へ
にほんブログ村



読んだよーって方は拍手していただけると更新が楽しくなります☆
プロフィール

ママの子あーくん

Author:ママの子あーくん
2014年8月に産まれた可愛いあーくんと2018年8月に産まれたさーちゃんと日々を写真と共に綴った日記です♡笑ってもらえたら幸いです!
ママの悪戦苦闘から、あーくんさーちゃんの行動おしゃべり、パパのしょうもないこと、面白おかしく綴っています(笑)日々の出来事、離乳食、コーデ、真面目な育児についてもたまに書きます〜!

カテゴリ
最新記事♡
welcom!
月別アーカイブ
ランキング参加中☆

FC2Blog Ranking

おすすめ♡
たまひよSHOP トイザらス オンラインストア ベビーザらス オンラインストア ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
広告
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR